CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

248 【ヒトと社会の役に立つ企業を目指して参ります!!】

248 【ヒトと社会の役に立つ企業を目指して参ります!!】

こんにちは。大西です。

 

 

昨日で能登半島地震から1週間。。。

 

当初報じられていたよりも明らかに被害は大きい様子。。。

 

被害に遭われた方々に

心よりご冥福とお見舞いを申し上げますm(_ _)m

 

 

 

このCEOブログでは、

50投稿を1つの節目にしております。

 

 

次の節目の♯250が近付いて参りました。

 

毎日書き続ける事で…

自分自身が怠けていたり、弛んでいる事に気付く事が出来ます。

 

 

特に

朝ブログを書こうにも、ネタがなかなか思い付かずに時間ばかりが過ぎてしまう事が未だにあります。

 

 

このような時には…

 

自分がまだまだ未熟なんだなぁと。

自分でイメージする、なりたい自分には、まだまだ遠いなぁと痛感します。。。

 

 

引き続き

一歩づつ積み重ねていきたいと思います。

 

 

その先の未来は

CEOブログ、コラム、レポートなどだけでなく、様々なコンテンツを次々と増やしていく事で、いづれそれらが合わさり1つのメディアとしてのチカラを持つところまで育てたいですね。

 

 

『ヒト』を軸とした

もっと大きなメディアを育てていき

 

ゆくゆくは

多くの『ヒト』の

役に立つメディアを創っていければと。。。

 

 

 

自分達に出来る事を積み重ね

輪を拡げ続ける事で

必ず大きな力になるはずです。

 

 

企業として在るべき姿はもちろん。

 

ヒトと社会の役に立つ組織を

目指していきたいと思います。

 

 

 

未来を想像するから

今コツコツと積み重ねる事が

辛く感じずに、楽しく継続出来る訳です。

 

 

 

今年に入ってから

私が知る限りは…

 

 

常に

『CEOブログ』としてGoogle検索順位第1位を継続しております!!!!

 

 

 

そろそろ

次の1番を目指す段階に入っても良いかもしれません。。。

 

 

それが何なのか⁇

そこから考えなければなりませんが…笑

 

 

次は

CMOとして

マーケティング戦略に

もう少し高く寄与するモノを目指していかなければなりませんね…笑

 

 

 

書きたい事を連ねているだけでは

ただの1人善がりですからね…笑

 

 

CEO兼CMOとして

厳しくも楽しみながら

掲げるビジョンに必ずコミットする

強い心で向き合っていきたいと思います。

 

 

 

私個人は、良くも悪くも

鈍感力だけが取柄のようなものなので…笑

 

 

 

今日はここまで。

またすぐに。

この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP