CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

229 【2023期末会議&忘年会】少し早いですが…今年1年お疲れ様でした!!

229 【2023期末会議&忘年会】少し早いですが…今年1年お疲れ様でした!!

こんにちは。大西です。

 

 

昨日は

2023期末会議&忘年会でした。

 

 

写真は会議後の1枚です!

 

 

なんだかんだ色々ありましたが、あっと言う間の1年でした。

 

 

2023

CEOとしてスタートしたこの1年。

 

 

振り返ると…

はじめのうちは、CEOと言いながら、どこか少し遠いところにいる人間として、自分自身が存在していたように思います。

 

 

 

私がそう思っている部分があるのですから、

社員や登録キャストの皆さん方は、尚更そうであったかもしれません。

 

 

これについては

見えないかもしれませんが…

私も人間なので、多少人見知りなところがない訳ではないのです。。。

なんて…笑

 

 

 

ワンコンに対して、より深く入る事に、何かしらの躊躇があったのかもしれません。

どうなんでしょう⁇

自分自身でも良くわかりません。。。

それが何なのかは良くわかりませんが。。。笑

 

 

2024は

ようやく本当の意味で、ワンコンのCEOとしてスタートを切る事が出来そうです。

 

 

改めて皆様に感謝ですm(_ _)m

 

 

昨日の全社会議では

昨年12月から、これまでに4回実施してきた全社会議とは違い、社員のみんなとの対話を重視しました。

 

 

時間がもっとあれば、

いくらでもやる事はできましたね。

 

 

みんな、なかなか普段から思っている事を口に出して言えないんですよね。

 

 

私のようには…笑

 

 

最近良く、それが普通なんですよ。。。

 

 

と、ヒトに言われる事があります。

 

 

私がこどもっぽいところがあるのだと思います…笑

46歳中年のくせに…笑

 

 

自分は常に我慢しないで生きるためには…⁇

 

 

そんな風に考えて生きてきたので。。。

 

 

学びある1日でした。

本日もそうしたいと思います。

 

 

今日はここまで。

またすぐに。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP