CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

73 【CEOブログ】2ヶ月間土日含めて連続投稿達成!兎に角やり切る事が大切⁈

73 【CEOブログ】2ヶ月間土日含めて連続投稿達成!兎に角やり切る事が大切⁈

こんにちは。大西です。


気付けば2ヶ月間
土日含めて毎日更新継続中です。


あくまで目安ではありますが
PV数は10,000に近付いてきました。
訪問者数も2,000人まであと一息。
継続は力なり…です!


一旦100記事投稿までは
ノンストップでいきたいと思います。


まずの目標は
訪問者数(UU)10,000超です。


兎に角多くの関係者の目に触れる事
そこから生まれるコミュニケーションが
必ず未来に繋がると考えております。


何もやらないより何かやる方が絶対良い!


ただそれだけです…笑


そうすると私みたいな人間は
どんどん突っ走ってしまいます。


ケースバイケースだとは思いますが
悪いとも思ってはいません…笑


私の考えは
このCEOブログにかなり載せております。


社員間でも
目を通している人とそうでない人
会社の考えを理解した行動が
出来ている人、そうでない人が
鮮明になりつつあります。


そしてこれが物凄く大きいのです。
今後、よりはっきりと見えてくるでしょう。


早く気付いてくれれば良いとも思いますし
上層部がしっかりと
その大切さをいつ
社員に落とし込めるのか⁈


そろそろ本当に大切な仕事が何なのか⁈
に気付いてもらいたいですね…笑


どんどんと
私1人が走り続けてしまいます。
その間の溝を埋めるには
タスクを追うばかりではダメです。


どう文化を醸成させるかにも
もう少し頭を使ってもらいたいと思います。


意思表示のために
組織戦略について取組むチームを創りました…笑


今日はここまで。
またすぐに。


この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP