CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

78 【2023上半期終了→下半期突入】第2創業期としてようやくスタートラインに立ちました。

78 【2023上半期終了→下半期突入】第2創業期としてようやくスタートラインに立ちました。

こんにちは。大西です。


数年ぶりに朝5時まで呑んで
〆ラーメンまでやってしまいました。


2ヶ月ゆるふわっと進めていた減量計画が
一夜にしてふり出しよりも先の
逆戻りしてしまいました…笑


コロナ前は
この生活を週5やってたと思うと
本当にゾッとします。


健康的な生活を
過ごせている日々に
感謝したいと思います。


本日お酒を呑んだのは
社内の上半期お疲れ様会です。


この上半期を大きな転換期にした
張本人である私が言うのも何ですが、
色々ありました。


会社と社員の皆にとって
最も大きなトピックスとしては
突然のCEO交代。
経営方針の大転換から始まり
戸惑いの連続だったと思います。


私が逆の立場でも
当然皆さんと同じ気持ちに
なっていたと思います。


それでも
今尚、共に前に進もうと
思ってくれているであろう
社員のみんなには
心から感謝しております。


まだまだ慣れない事
受け入れきれない事もあろうかと思いますが…


こう見えても
私なりにバランスを考えながら
やっているつもりではあります…笑


気付いている人もいるかと思いますが、
口下手でシャイなところもあり
誤解を招く事もありますが…笑


迷いなくこの会社を
次のステージに導く旗振りを
必ずやり切りますので
もう暫く?
お付き合いください…笑


ようやくスタートラインに経ちました!


下半期は益々頑張りまっす!
頑張りましょう!


今日はここまで。
またすぐに。

この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP