CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

47 イベント人財サービス企業45歳中年CEOの趣味の話…笑

47 イベント人財サービス企業45歳中年CEOの趣味の話…笑

こんにちは。大西です。


趣味ゴルフの45歳中年おぢです。
半年以上ぶりにベストスコアを更新しました。


調子良過ぎて怖いくらいでしたが、
この2年やり続けて
目標にしていた人生初の70台。。。


優しいコースではありましたが、嬉しかったです。
とはいえ、まだまだ通過点。
先は長いです。


ゴルフをしている時にいつも考えるのは
どれだけ練習しても、どれだけラウンドしても
上手く行ったり、いかなかったり。
永遠の繰り返し。


まるで人生のようです。
何度やっても上手くいかないから面白い訳です。


明日はCFOと同業他社の社長さんとラウンド。
仕事の話しながら、大叩きする予定です。笑
まぁそれも面白い訳です。


上手くいかない時に課題が何なのか⁈
試行錯誤しながら突き詰めたと思っても
またすぐ違う課題にぶつかるんです。


それでも、今の僕の腕前?実力?だと
アベレージスコアは少しづつ上がっていきます。


ただやり続ける事で
必ず大きな壁を超える時がくる。
一気に急上昇する時がくる。


ふとしたキッカケに出会うタイミング、
この一瞬を逃さないためは、
やり続けるしかないんです。


ゴルフも仕事も一緒です。
知らんけど。。。笑


手抜き感満載ですが、
今日はここまで。明日は4時半起き。
目覚時計なしでも目が覚めちゃうんです。


またすぐに。













この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP