CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

42 イベント人財サービス企業が、第2創業期として本当にやるべき事とは⁈

42 イベント人財サービス企業が、第2創業期として本当にやるべき事とは⁈

こんにちは。大西です。


目覚めと共に、昨日の反省を生かし
大好きな【しそ納豆】でご飯2杯を頬張りました。


日課である愛犬の散歩を終えて
朝風呂浴びて目もぱっちり。


9時の株式相場が開いたと同時に
中長期保有株が予想外のロケットスタート!


昨日の体調不調がウソのような
全てが絶好の立ち上がりを見せました!



さて本題です。


体調不良のメンバーとは回復次第となりますが、
基本的には社員との個人面談最終日でした。


本日もなかなか盛り上がりました。
とても楽しかったです。
時間を割いてくれた皆さんに感謝です。


踏まえて
COOと今後について相談しようと思います。


シンプルに
ビジョンを達成するために。


個人面談の合間に
新規営業チームのメンバーが
大型イベントの演出関連の相談を受けてきたので
mtgに同席しました。


同席…と思っていたら
アドレナリンが出てしまい
殆ど自分が話してしまいました。。。m(_ _)m


アクの強さは相変わらずです。
まぁそういう事もあります。笑


20代半ばからの10年間くらいは
イベントが自分の天職だと思って
生きてましたからね。


若いメンバーに
何か少しでも伝えられれば嬉しいです。
でしゃばりなおぢをお許しください。


今日はここまで。
またすぐに。

この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP