CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

18 【価値ある情報を広くお届け出来るために…】 人財サービス企業だってリアル✖️デジタルのハイブリッド時代ですよ。

18 【価値ある情報を広くお届け出来るために…】 人財サービス企業だってリアル✖️デジタルのハイブリッド時代ですよ。

こんにちは。大西です。

Twitterアカウントを作ってみました。
どのように活用するべきか、
やりながら検討していきたいと思います。
まずはブログ更新のお知らせを
Twitterで届けするところから。
価値ある発信としていきたいと思います。

https://twitter.com/CEO_ONECON

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お手間ですが、ご覧になった方は
まずはフォローをお願い出来れば幸いです。

目的のおさらいです。
・リアルなワンコンを知ってもらう。
・コミュニケーションのきっかけ創り。

ざっくりですが、こんなところです。

ブログを書く事と一緒です。
ツールが増えればより高まると思うので。


さて、
コロナ禍において、リアルイベントの自粛で、多くのイベントはオンライン開催が当たり前となりました。

私がイベントプロデューサーを志した20数年前は
リアルなコミュニケーションがイベントの最大の価値だと思っていました。
多くの方も同じではないでしょうか。

この事1つとってみても
小さなイベントという産業の中で
時流と共に求められる事が大きく変化しています。

今でこそ慣れましたが、本当にビックリですよね…笑

とはいえ経済活動が次々と再開されている今、
改めて感じるリアルイベントの価値!

そして、イベントだけでなく、
あらゆる体験価値への需要が益々増している昨今、
イベントにおける人財サービスを提供している我々が、世の中に更に広く貢献していくためには
どうあるべきなのか⁈

リアルとデジタルの融合が当たり前になる中、
価値あるコミュニケーションの場を創出し続ける事。
これが我々の大きなミッションの1つです。
ハイブリッドな考えを常に持ち続けます!

これまでのワンコンはその日暮らしでした。

これからのワンコンは、しっかりと先を見据え、
今あるべき姿を常に考え行動する。
そんな集団を目指して参ります。

今日はここまで。
またすぐに。


最後になりますが、
創りたてで寂しいので
サクッとTwitterフォローお願い致します。
https://twitter.com/CEO_ONECON

この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP