CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

14 【なぜ⁈CEOブログを書こうと思ったのか⁈】書く事で何を目指しているのか⁈

14 【なぜ⁈CEOブログを書こうと思ったのか⁈】書く事で何を目指しているのか⁈

こんばんは。大西です。

CEOブログを始めて10日程経ったのではないでしょうか⁈
お陰様で少しづつですが、数字上は日々新たな方に目を通して頂けているようです。
ありがとうございます。

そもそも何故CEOブログを始めようと思ったのか⁈
ですが、目的はシンプルです。

新しいスタートを切ったワンコンを
1人でも多くの方にお伝えしたいから。

そして
そこから生まれる新しい出会いやコミュニケーションをきっかけに、これまで以上にヒトが輝けるフィールドを創出し続ける事が、我々ワンコンの存在意義だからです。

おまけとしては
書き続ける事が、頭をまわすきっかけとなり
私自身の成長にも繋がると思っているからです。

脳は使わないと退化しますからね。
ブランクのある自分には良いかなぁと。

そんなこんなで
まだまだまだまだ書き続けます。

今日はここまで。

またすぐに。

この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP