CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

01 【初投稿!はじめまして!】第2創業期のイベント人財サービス CEOブログスタートです!

01 【初投稿!はじめまして!】第2創業期のイベント人財サービス CEOブログスタートです!

みなさんこんにちは。
大西です。


昨年10月半ばに
この会社に軽い気持ちで足を踏み入れたら
あれよあれよと言う間に
CEOの重責を務めさせて頂く事となりました。


ワンコンは今年で創業20年を迎えます。
多くの方の支えがあって今があります。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。


ワンコンはこれまで
お客様のオーダーをキャストの皆様と共に
忠実にこなし続ける事で信頼を頂き
今日に至る事が出来ました。



ただ、広告イベント業界/人材派遣業界の役割も
時代と共に進化/変革しており、我々も一度立ち止り
この先の自分達の役割を改めて考えなければならないタイミングであると痛感しております。



まずは2023年からの5年間を第二創業期と位置付け
ゼロから新しいワンコンの地盤創りに務めます。



このブログでは
お客様、キャスト(スタッフ)の皆さん、パートナーの皆さん、そして社員のみんなに対して、
この会社のCEOとして、私が何を考え、どこに向かおうしているかを、ストレートにそのままお伝えさせて頂こうと思っております。



沢山失敗をするでしょう。
昨日の考えが今日変わっている事もあるでしょう。
ご批判を頂く事もあると思います。
遠慮せずに何でもご指摘ください。



それでもありのままの想いを綴り続ける事が
我々ワンコンのモットーです。



必ず、ワンコンは新しい時代の人財サービス企業
【HUMAN RESOURCER】として
皆様と共に人財成長型経済社会に貢献していきます。



拙い文章が多くなるとは思いますが、
どうぞ今後共お付き合いください。

 

今日はここまで。

またすぐに。

HIROKI ONISHI

この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP