CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

67 【ホームページリニューアル】これからが本番です。更新性の高い有益な情報をお届けするページを創って参ります。

67 【ホームページリニューアル】これからが本番です。更新性の高い有益な情報をお届けするページを創って参ります。

こんにちは。大西です。


昨夜は久々にジムでした。
ようやく4回目?位ですかね。


目的は身体が重いのもそうなんですが、
アキレス腱切って以来、下半身が弱っており
脚を強く踏ん張れないので
そこを最も改善したいと思っております。


たまにしか行けないのですが、
行かないよりは良いはずと言い聞かせながら
ゆるふわっと通っています。


もう少し頻繁に行けると良いのですが、
頑張っても週1位ですね。


ジムに行く事で、色々と意識し始めるのが
大切なんだなぁと感じております。


それと
本当に痩せ辛くなりました…笑


さて本題です。


ようやく
ホームページがリニューアルオープンしました。


お陰様で
昨日は非常に多くの方にページにお越し頂きました。


と言っても
ここからが本当のスタートです。


どれだけ新鮮な価値ある情報を
継続的に更新していけるのか⁈


企業としての本気度が問われます。


これまでは
何の目的でやっているのだろう⁈の
CEOブログが唯一の更新性のある
コンテンツでした。。。笑


一応
効果がある事は数値的に実証されております…笑


今後は内容を精査しながら
社員による現場レポート等、
より有益なコンテンツを
アップ出来るよう準備していこうと思います。


コストを抑えるために
ホームページ制作とWEBマーケティングの
依頼先を分けて進めてきたので
手間と時間がそれなりに掛かりました。


とは言え、
ようやく戦略的な様々なアプローチを
開始する準備が整いつつあります。


企業として力のない我々には
いつまでもゆるふわっと
推進している余裕はありません。


2023年1-6月の半年間で
ある程度の準備運動はしてきたので
ここからギアを上げて
自分達で作成した
5カ年ビジョンのロードマップと
その先の未来ビジョンに向けて
加速していこうと思います。


理念を浸透させ、ビジョンを共有し
それで初めて戦略を実行する段階へ
移行できる訳です。


今週は2023第2四半期会議です。


追って関係する皆さんにも
出来る限り内容を共有したいと思っております。


今日はここまで。
またすくに。



ホームページリニューアルしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.oneconsist.com/
これから随時更新していきます。







この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP